BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 高気圧酸素ルーム導入のお知らせ

高気圧酸素ルーム導入のお知らせ

いつもEvolvinをご利用いただきありがとうございます。

この度、当店にて高気圧酸素ルームを導入致しましたことをお知らせします。

多くの酸素を身体に取り込み、マッサージと違った内面からのコンディショニングで

身体の各機能を整え、カラダ作りのサポートや健康増進が期待できます。

期待できる効果としては、

肉体疲労回復/気力・集中力の増加/体重管理・ダイエット/治癒力の向上/

自律神経の安定/睡眠向上などがございます。

1回60分以上の利用で効果が期待でき、効果の持続が72時間続くとされています。

気圧の変化により耳に飛行機に乗ったような違和感や痛みが発生しますので、

利用中はしっかりと耳抜きを行うことをおススメします。

万が一、気分が優れなくなられても室内にインターフォンや緊急停止ボタンが

設置してありますので、ご安心ください。

ご質問等ございましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせください。


2020年9月30日(水)までは会員様限定無料利用して頂けます。是非、ご利用ください。

クービック又はお電話にて事前予約をお願い申し上げます。

また、2020年10月~12月まで特別回数券パックをご用意しております。

会員様は11回分を¥30,000(税別)、ビジター様は11回分を¥90,000(税別)です。

回数券の有効期限は2020年12月末とさせて頂きます。

ご興味がございましたら、以下のサイト(日本気圧バルク工業 株式会社)を

ご覧ください。

https://www.sansocapsule.com/

関連記事

体験レッスン申し込み受付中
オンラインショップはこちら